芸能ニュース 織田裕二 キムタクドラマを痛烈批判!

織田裕二 キムタクドラマを痛烈批判!「金かけなくてもキャリアでカバーする」

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

織田裕二 キムタクドラマを痛烈批判!平山、李らがシリア戦に先発=U-22サッカー日本代表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000024-spnavi-socc

yuuji.jpg


最終回視聴率30%を超え、大好評のうちに幕を閉じたドラマ華麗なる一族」。

それぞれが主役を担える豪華キャストが話題を呼び、TBS史上に残る傑作となったが、その舞台裏では"しわ寄せ"を被った人々も少なくない。

しわよせリスト
(内容を見るには『芸能人ニュース』をクリック)

4億円ともいわれていた総制作費の大半は、一部キャストへのギャラキムタク一人でギャラはなんと6000万円北大路にも5000万円は払われていた。

さらに60~70年代の舞台設定を再現するため、スタッフがたっぷりとお金を使って全国各地でロケを行い、豪華な調度品の細部にまで徹底的にこだわりを見せた。

そのせいで、そこそこ名の通ったベテラン俳優が新人並みのギャラしか受け取れず、TBS関係者に不満をブチまける場面も見られたという。

その後の華麗なる一族を一足先に入手!
(続きを見るには『芸能人お宝映像』をクリック)

あとを継いで4月15日からスタートするドラマ冗談じゃない!」に主演する織田裕二(39)も、そんな"金満主義"に不満をあらわにしている一人だ。

「一部スポーツ紙がこのドラマの情報を記事にしたのをきっかけに、TBSは2月の半ばから『冗談じゃない!』の宣伝を開始したんです。

華麗なる一族』が盛り上がりを見せている最中の番宣に対して、キムタクが『3月ならともかく、2月中からって、どうなのよ』とあからさまに不快感を示したようです。

一方、織田のほうも周囲に『金はかけなくてもキャリアでカバーする』と皮肉めいたセリフを漏らしていて、キムタクVS織田の様相を呈しています」

織田裕二のギャラ想定額は???

初のホームコメディ挑戦となる織田が、どこまでキムタクに迫ることが出来るか、注目ですね。

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

wwtwwtwwtwwt2000

Author:wwtwwtwwtwwt2000
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。